Q & A 問い合わせ

Q 出張買取可能エリアはどこになりますか?

A 30冊から福岡県福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市、那珂川町
50冊から ほぼ福岡県全域 / 100冊から 佐賀県、長崎県、熊本県、大分県
DVDの場合は半分の15個から出張買取いたします。
上記の条件より少ない場合でも、内容によっては出張買取可能の場合もございますので気軽にお電話もしくはメールにてご相談ください。

Q いつでも来ていただけるのでしょうか?

A 当日からお伺いできる場合もございます。
土日、祝日、夜間等にも対応しております。

Q 値段の付かないものなども処分したいのですが...

A お客様のご希望の場合は、値段が付かない商品でも無料で回収処分いたします。

Q 査定価格に満足できない場合はどうすればよいですか?

A お客様が査定額にご満足頂いた場合のみ取引成立となりますので、ご満足頂けない場合は気兼ねなく教えて頂ければと思います。 もちろんその際の出張費用なども無料です。

Q 査定料や出張費用などはかかりますか?

A 査定料、出張費用、処分費用などは頂いておりません。すべて無料です。

Q 事前に買取価格を知りたいのですが可能ですか?

A お電話で可能な限りお答えいたしますが、商品の状態などの確認ができない為 正確な買取金額までは難しい部分もございます。事前査定は参考程度とご理解頂ければ助かります。

Q まごころ堂の特徴を教えてください。

A 当店ではインターネット(Amazonやyahooオークション)を通じて販売しており、全国のお客様に販売しております。 また店頭販売は行っておらず無店舗経営のため、高額の家賃などありません。 時代にあった販売方法、コスト削減を実現し買取金額に還元することで、高価買取を実現しております。

Q 大量に買取をお願いしたいのですが可能ですか?

A 大歓迎です。ただし運搬方法の用意などございますので、事前にご連絡宜しくお願いします。

Q 本人確認書類はどのような物がありますか?

A 運転免許証、パスポート、健康保険、国民健康保険または船員保険等の被保険者証、住民基本台帳カード(住基カード)、マイナンバーカード

トップ出張買取宅配買取Q&A買取ブログお問合せ店舗案内リンクサイトマップ


Copyright © 2016 Magokorodou All Rights Reserved.